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現金化をお急ぎの方へ

真摯な対応を心がけるファクタリング会社スタッフ

ファクタリングを検討される方の多くが、資金調達の緊急性が高く、まさに1分1秒を争う状況ではないでしょうか。
しかし、全てのファクタリング会社がその需要に即応できるわけではありません。

契約・振込をスピーディーに実行するには、的確で迅速な審査(査定)を行う判断力に加え、お客様の要望に添えるだけの潤沢な現金を有していることが絶対条件となります。
数十万円の契約ならまだしも数百〜数千万円単位の取引になれば、対応力の差は歴然と言えます。
トラストゲートウェイでは長年の運営ノウハウと九州・関西エリアの情報ネットワークを駆使して、どこよりも早いファクタリングを目指しています。

入金までの流れ

当社では最短即日の契約・振込実績も多数あり、緊急性の高いご相談にも柔軟な対応をしております。
以下に具体的な入金までの流れをまとめました。

無料相談

お急ぎの方はお電話にてお気軽にご連絡ください。
可能な限りご要望にそえるよう誠心誠意対応させていただきます。
また、2社間ファクタリングは売掛先への通知を行わないためよりスピーディーであるとともに、取引先へファクタリングの事実を知られることがないため安心してお使いいただけます。

簡易見積り

ご希望額やお持ちの売掛金情報をヒアリングさせていただき、概算の買取見積り(5%〜20%程度)をお伝えします。
買取できる可能性が高く、大凡の条件をご理解いただけましたら必要書類をご準備いただきます。

必要書類の提出

必要書類を郵送・メール添付・ご持参などの方法で提出いただきます。
提出書類の詳細はこちらをご参照ください。

正式見積り

提出いただいた書類を基に本査定を行い、最終見積りを提示いたします。
審査基準はこちらをご参照ください。

お振込

最終見積りの内容にご同意いただけましたら、買取金額をお振込させていただきます。
トラストゲートウェイでは最短即日での振込実績も多数ございますので、お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。

必要書類

ファクタリング契約では主に次の書類提出が必要となります。
全て揃っていない場合でも柔軟な審査対応をいたしますので、お気軽にご相談ください。

決算書 過去2期分(なければ1期分でも可)をご準備ください。
銀行通帳の写し 過去6ケ月分のお取引がわかる通帳の写しをご準備ください。
PDFや写真画像等でも構いません。
法人説明資料 貴社の事業内容がわかるパンフレットやHPをご提示願います。
売掛金証明書類 請求書/契約書/注文書/支払確定書などが該当いたします。
税金・社会保険関係書類 各種領収書などの提出をお願いする場合があります。
未納があっても契約可能な場合もありますのでご安心ください。

審査基準について

ファクタリングでは、売掛金の価値(主に入金の信頼性)を基に審査いたします。
融資とはことなり、貴社が赤字状態であることや税金・社会保険料の未払いがあることなどは直接影響しません。
そのため、借り入れに対して資金調達のハードルは圧倒的に低いと言えますので、金融機関などで断られた方も是非相談いただけたらと思います。

対応エリアについて

トラストゲートウェイは九州福岡に拠点を置く西日本エリア特化のファクタリング会社です。
大阪をはじめ、関西エリアの企業様・事業主様も喜んで対応させていただきます。

調達可能金額を無料診断
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税金滞納の有無
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